人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22412066.jpg
先日の土曜日は友達と瓢箪山に飲みに行きました!どこか安くて美味しいところはないかなと探した結果、ここ「鶏料理まんま」に来ることにしました!外観の写真は撮り逃したので、内側から外を撮った写真で代用です。
こじんまりとした雰囲気の良いお店でした。

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22460031.jpg
メニューも豊富で値段も安い!期待がもてそうです!!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22470479.jpg
瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22465835.jpg
梅酒ロックに芋焼酎ロックです。390円くらいだったと思うけど、比較的大きな器にロックの焼酎や梅酒がなみなみと注がれています。これって普通のお店の2倍はあるんじゃないかな…。これはお得です!!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22471134.jpg
梅酒ソーダ割りもたっぷりです!飲み物もかなりの充実ですね。これは料理も期待できそうですね。

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22510817.jpg
ささみたたきポン酢です。490円でこの量はすごい!4人で食べに来たのですが、十分な量でした。味も美味しかったです!!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22523190.jpg
鶏の肝刺し490円です。これも味も量も十二分!生肉が苦手なとおやんも美味しく食べていました!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22541654.jpg
もちろん鶏料理なので焼き鳥も頼みました。チェーンの焼き鳥屋とは違いますね!かなり美味しかったです!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22542197.jpg
つくね。2杯目の焼酎とともに頂きました!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22543367.jpg
鶏の唐揚げも外せません!小ぶりな唐揚げでしたが、ジューシーで美味しかったです!!みんなはワインに突入してます!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22572335.jpg
ナスの味噌田楽。鶏料理以外も良いお味です!しかも一皿に6つもあります!サービス満点ですね。

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22591763.jpg
鶏皮チップに…

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_22592220.jpg
ポテトフライと、最後まで揚げ物や焼き物を食べてました。しかしどれもしっかり作られていて美味しいですね。

これだけ食べて、1人2、3杯飲んで一人2500円でした。安い!!
これはかなり良いお店ですね!A級のB級グルメ店を見つけました!またぜひ利用したいと思います!!


瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_23020916.jpg
この後は、番外で近くのみんみんに2軒目で行きました!みんな良く飲むなあ…。

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_23030729.jpg
瓢箪山のみんみんは、実はかなり美味しいお店なんです!ここの焼きそばは最高ですね!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_23032165.jpg
チャーハンもめちゃうまです!まさに掻き込んで食べるチャーハンです!
量も多い!!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_23031394.jpg
味噌ラーメンにも挑戦!焼きそばやチャーハンに比べるとラーメン類はやや落ちますが、それでも十分な美味しさです!
でもここはラーメン以外の品を頼むのが吉だと僕は思います!

瓢箪山B級グルメ!「鶏料理まんま」_e0247789_23032717.jpg
最後は餃子で締めました。普通はまず餃子って感じなんですがね…。しかし確実に食べ過ぎですね…。次の日はダイエットせねば。
こうして楽しい土曜日の夜は更けていったのでした!!

by osho-kamonegi | 2014-12-03 23:07 | B級グルメ