カテゴリ:B級グルメ( 22 )

e0247789_22053327.jpg
先週日曜日は、奥さんの誕生日祝いに難波まで飲みに行きました。そのお祝いのお店に選ばれたのはここ、「酒友忠じ」です。
ネットの評価は上々のこのお店、いったいどんな感じなのでしょうか!楽しみです!!

e0247789_22081505.jpg
まずは最初の一杯。奥さんは焼酎お湯割りからです。もうすでにかなり飲んでいますね~。写真撮るのを待ってくれませんでした。

e0247789_22092618.jpg
このお湯割りは天狗桜という芋焼酎のようです。奥さんによるとかなり美味しかったようです。幸先良しですね。

e0247789_22115368.jpg
僕は日本酒からです。というか日本酒だけにしようと思っていました。これは…忘れてしまいましたが新潟のお酒でした。「越の誉」だったかな?これ、美味しかったです!!量もたくさんで嬉しいですね!

e0247789_22142237.jpg
料理はまずはおばんざい盛(450円)です。これだけあって450円は安い!!しかも美味しい!!
都会はやっぱりレベル高いな~!

e0247789_22155248.jpg
ねばねばづくし(350円)です。納豆やおくらやなめこや、ねばねばのものがたくさん入っています!味も良い!!値段も安い!!

e0247789_22171974.jpg
e0247789_22173230.jpg
奥さんは早くも2杯目突入です。2杯目は川越のお湯割りです。めちゃ美味しいと絶賛してました!喜んでくれているようで良かった!!

e0247789_22191270.jpg
僕も負けじと2杯目です。これは青森の…「陸奥八仙」だったかな。これも美味い!!どんな味なのか説明できないのが情けない…。

e0247789_22225838.jpg
エスニックな春雨炒め(350円)です。この値段なのに量はたくさん!!お得ですね!味はもう当然のごとく美味しい!

e0247789_22244700.jpg
お造り盛り合わせです。これは人数に合わせて作ってくれるのでお値段は分かりませんでした。でもきっとかなりお得な値段だと思います。で、内容もすごく良かったです!こんな美味しいお刺身食べさせてくれるなんて!という感じの盛り合わせでした。

e0247789_22264114.jpg
釜揚げしらすユッケ(350円)。しらす美味しい!この年になるとこういうのが美味しく感じますね!!ご飯が欲しくなるところですが、ご飯は販売していないとのことでした…。残念!

e0247789_22281037.jpg
シメは欧風牛タンカレー(750円)です!これはご飯が少ないように見えてかなりたくさんありました!2人で分けてちょうど良い感じ。味も抜群!!

e0247789_22292458.jpg
さっぱりとした生すだちチューハイ(350円)と一緒にカレーを頂きました!

これだけ食べて飲んで、2人で7500円!実は写真撮り忘れたのですが、奥さんもう一杯日本酒を飲んでいるのでかなりのコストパフォーマンスでした!!何より味が良い!!都会のB級グルメはレベルが違いますね!!S級のB級グルメでした!
興味あるメニューがまだまだたくさんあるし、お酒も日によって全然違うものが揃えられているとのことなので、これはまたぜひ来ないといけませんね!!またきっと訪れたいと思います!

[PR]
by osho-kamonegi | 2014-12-05 22:32 | B級グルメ
e0247789_22412066.jpg
先日の土曜日は友達と瓢箪山に飲みに行きました!どこか安くて美味しいところはないかなと探した結果、ここ「鶏料理まんま」に来ることにしました!外観の写真は撮り逃したので、内側から外を撮った写真で代用です。
こじんまりとした雰囲気の良いお店でした。

e0247789_22460031.jpg
メニューも豊富で値段も安い!期待がもてそうです!!

e0247789_22470479.jpg
e0247789_22465835.jpg
梅酒ロックに芋焼酎ロックです。390円くらいだったと思うけど、比較的大きな器にロックの焼酎や梅酒がなみなみと注がれています。これって普通のお店の2倍はあるんじゃないかな…。これはお得です!!

e0247789_22471134.jpg
梅酒ソーダ割りもたっぷりです!飲み物もかなりの充実ですね。これは料理も期待できそうですね。

e0247789_22510817.jpg
ささみたたきポン酢です。490円でこの量はすごい!4人で食べに来たのですが、十分な量でした。味も美味しかったです!!

e0247789_22523190.jpg
鶏の肝刺し490円です。これも味も量も十二分!生肉が苦手なとおやんも美味しく食べていました!

e0247789_22541654.jpg
もちろん鶏料理なので焼き鳥も頼みました。チェーンの焼き鳥屋とは違いますね!かなり美味しかったです!

e0247789_22542197.jpg
つくね。2杯目の焼酎とともに頂きました!

e0247789_22543367.jpg
鶏の唐揚げも外せません!小ぶりな唐揚げでしたが、ジューシーで美味しかったです!!みんなはワインに突入してます!

e0247789_22572335.jpg
ナスの味噌田楽。鶏料理以外も良いお味です!しかも一皿に6つもあります!サービス満点ですね。

e0247789_22591763.jpg
鶏皮チップに…

e0247789_22592220.jpg
ポテトフライと、最後まで揚げ物や焼き物を食べてました。しかしどれもしっかり作られていて美味しいですね。

これだけ食べて、1人2、3杯飲んで一人2500円でした。安い!!
これはかなり良いお店ですね!A級のB級グルメ店を見つけました!またぜひ利用したいと思います!!


e0247789_23020916.jpg
この後は、番外で近くのみんみんに2軒目で行きました!みんな良く飲むなあ…。

e0247789_23030729.jpg
瓢箪山のみんみんは、実はかなり美味しいお店なんです!ここの焼きそばは最高ですね!

e0247789_23032165.jpg
チャーハンもめちゃうまです!まさに掻き込んで食べるチャーハンです!
量も多い!!

e0247789_23031394.jpg
味噌ラーメンにも挑戦!焼きそばやチャーハンに比べるとラーメン類はやや落ちますが、それでも十分な美味しさです!
でもここはラーメン以外の品を頼むのが吉だと僕は思います!

e0247789_23032717.jpg
最後は餃子で締めました。普通はまず餃子って感じなんですがね…。しかし確実に食べ過ぎですね…。次の日はダイエットせねば。
こうして楽しい土曜日の夜は更けていったのでした!!

[PR]
by osho-kamonegi | 2014-12-03 23:07 | B級グルメ
e0247789_07362933.jpg
秋の三田ポタリングのお昼ご飯は、三田在住のfumitaroさんオススメのパン工房「のら」で頂きました。
このお店、田舎にぽつんとあって全然派手さがありませんね。でもこの侘しい感じがなんともいえず良い雰囲気ですね。
本物の職人のパン工房という感じですね!

e0247789_22170902.jpg
一つのパンの値段が500円前後なので高いイメージですが、ボリュームたっぷりのパン達なので、実際はそれほど高いわけではありません。
なのでピザカンパーニュをfumitaroさんと2人で1つを分けて食べることにしました。

e0247789_22214106.jpg
他にも魅力的なパンがたくさん!カレーパンやいちじくナッツも気になりますね…。
カンパーニュは持ってみるとズッシリとかなりの重さでびっくりする程でした!中身がみっちりつまっています。こんなパン見たこと(?)ないです!

e0247789_22271810.jpg
タルトもあります。これもここで作っているのかな?せっかくなのでこれもデザートとして食べることにしました!!

e0247789_22265884.jpg
そうそう。店内はこんな感じでした。右側がカウンターで左側がテーブル席。奥にはパン窯が見えますね。
パンもそうですが店内も素朴。でも質はしっかりしているという感じで雰囲気はとても良かったですよ!
カフェに不慣れな僕も、ゆったりと落ち着いて過ごすことができる安心感のあるところでした!

e0247789_22273268.jpg
飲み物は、fumitaroさんはホットコーヒー、僕は母子星の里茶園の紅茶を頼みました。
さあ、これで準備完了!食べよう!!

e0247789_22264439.jpg
まずはピザカンパーニュです。食べる前にパンを温めてくれるので、焼きたてではありませんが温かいパンを食べることができます!
しかも食べやすいように切ってもくれていますね。心遣いが嬉しいですね!味も絶品!下手なピザ屋のピザよりずっとおいしいです。もちろんパンも美味しいのでかなりお得な気分です。

e0247789_22362706.jpg
もうひとつのパンは、トマトとオリーブのパンです。これもモチモチですごく美味しかった!こんなに詰まっているパン、食べたことありません!すごいパンですね!!
たった2つのパンですが、2人で分けても結構お腹いっぱいになるボリュームで満足感もコスパも高しです!

e0247789_22395871.jpg
デザートのラズベリーのタルトも甘酸っぱくてとても美味しかったです!これで300円は安い!!
これもおいしいケーキ屋のと遜色ないレベルでした!すごいな~、のら。

e0247789_22424268.jpg
紅茶も美味しい!パンに合う!!

e0247789_22425895.jpg
コーヒーも良い感じですね。
美味しいパンとお茶を楽しみながらゆったりとした時間を過ごしました。
うーん、大人な感じですね。こんな時間の過ごし方は今まで僕はしたことなかったですが、なかなか良いものですね。
でも多分ここの工房の雰囲気が良かったからだと思います。他にお客さんがたくさん来ていましたが、皆さんとても落ち着いた感じでゆったりと過ごされていました。本当に良いところでした!!

そうそう、コスパもとても良く、これだけ食べてお茶も飲んで1人1000円でした!これは値打ちですね。来て良かったと思える良い工房でした!!

[PR]
by osho-kamonegi | 2014-11-26 22:17 | B級グルメ
e0247789_23234831.jpg
土曜日はサイクリングの後、とおやんとゆうちんと山本酒店に飲みに行きました!!
おさるさんも行く予定だったのですが、残念ながら用事が入ったため不参加となりました…。
でも久しぶりに飲みに行くのでとても楽しみです!!
この店は安くて美味しくて雰囲気も良いのでとても好きなのです!!

e0247789_23265306.jpg
生中が320円ですよ!!安い!!
他にも地酒が300円に焼酎が350円。どれも安い!!
さすが酒屋さんですね。

e0247789_23310152.jpg
他にもチュウハイが250円だったり、何もかもが安いです!

e0247789_23322673.jpg
生中は二口くらい既に飲んでいますが、飲み物こんな感じです。
左が焼酎、真ん中がすだちチュウハイ、右が生中ですね。
安いのに量はきちんとあります。特に焼酎。ロックでこの量ですよ!!嬉しいですね♬

e0247789_23381103.jpg
食べ物も安いです。これはどて焼き大。500円です。いっぱい入っています!!

e0247789_23391452.jpg
鶏のからあげ。300円!!ジューシーなからあげでした。
からあげが美味しいお店は美味しいお店だ!というのが僕の説です!!

e0247789_23404463.jpg
えいひれ。これも300円!
こんなにあってこの値段はお得です!

e0247789_23414101.jpg
お酒がすすみます!新潟のお酒、北翔純米です。300円!
表面張力です!!
e0247789_23424023.jpg
なすとブロッコリーのグラタン。これはちょっと贅沢。390円!

e0247789_06195874.jpg
冷やしトマト。390円。ドレッシングがかかっていてシンプルですがさっぱり美味しかった!!

e0247789_06220985.jpg
おでん。一つ100円とか150円。味が良く染みていて美味しい!!
大根はとろとろになっていました!

e0247789_06243442.jpg
フライドポテトカレー味。290円。今日はたくさん食べてます!

e0247789_06254999.jpg
これは福岡のお酒、三井の寿かな。300円。
なみなみと注いでくれます!!
本日3杯目!!いつもより多く飲んでいます!

e0247789_06283062.jpg
ミックスナッツ。300円。
豚味噌きゅうり。290円。
そろそろあっさりおつまみになってきたかと思いきや…。

e0247789_06300792.jpg
ここで揚げ物です!!するめ天ぷら。300円。
ボリュームもたっぷり!
でもさすがにこれで打ち止めですね。お腹いっぱい!

e0247789_06314245.jpg
にごりみかん酒。最後は甘いお酒でしめました。
今日も盛り上がりました!ついたくさん飲んだり食べたりしてしまいますね!
値段もありますが、こじんまりとわいわいとした雰囲気のお店なので盛り上がりやすいのかもしれません!
まだ食べていないメニューもたくさんあるし、きっとまた来よう!!



[PR]
by osho-kamonegi | 2014-11-12 23:43 | B級グルメ
宿でひと風呂浴びて、少し休憩した後、早速富山駅周辺へ晩御飯に繰り出しました!
目指すお店は居酒屋「とんぺい」です。
アパホテルの店員?のお姉さんおすすめの居酒屋ということで行ってみることにしました。

e0247789_20460952.jpg
光の加減でお店の名前が見えなくなってしまっています…。
しかしかなり賑わっている様子。お姉さんの話ではいつもいっぱいで入れないとのことでしたが、入れるかな??

e0247789_20493991.jpg
なんと!幸運にも2人分だけ空いていました!!奇跡ですね!!
早速飲み物を注文します。僕はレモンチューハイ、おさるさんは生ビールですね!
つきだしは2品出ました。しかも量がたくさん!!これはイイですね!
ビールは330円!安い!!

e0247789_20513134.jpg
メニューを見ると、どれも激安です!!
しかし安い店はどこにもあります。そんなお店は往々にして量がメチャ少なかったりで結構しょぼかったりするのです。
なので油断は禁物!まずは様子見ということで、お店オススメの造り盛り合わせを頼んでみることにしました。

e0247789_20532765.jpg
すると、なんと!!こんな立派な盛り合わせが!!
これは驚きです!!しかも味もめっちゃ良い!!これがこんな値段で本当にイイの?という感じでした。
アパホテルのバイトのお姉さん、ファインプレーです!!

e0247789_20563371.jpg
次はどて焼きです。これもめちゃ安くて多くて旨かった!この店、本物です!!

e0247789_20592388.jpg
2杯目は何にしようかな!どれも激安で迷ってしまいます!!
嬉しい迷いですね~♬

e0247789_21004536.jpg
冷酒銀盤剱岳にしました。これも美味しい!日本酒はやっぱりイイですね!!
店員さんもすごく感じが良く、忙しいのに親切にしてくれました!その上みんなキビキビと働いているので、見ていて気持ちが良いですね!接客も抜群のお店です!!

e0247789_21015886.jpg
鯖の味噌漬け焼き(378円)です。これ、2切れついていますよ!?この値段で2切れも、本当にいいんですか??
しかもお味もめちゃうま!!
こんな良い店なかなか無いですよ?いつも人でいっぱいというのがよく分かります!!

僕はすっかりこのお店を気に入って、たらふくここで飲んで食べていきたかったのですが、おさるさんがどうしてもラーメンを食べたい!と言うので、泣く泣く「とんぺい」を後にしました…。
また富山に来た時はきっとまた来るからね!その時はまたよろしくお願いします。

e0247789_21070349.jpg
ということでお次にやってきたのは、富山ブラックという種類のラーメンの名店「大喜」にやってきました。
ここのお店に富山ブラックの由来が書いてあって、富山ブラックは昔、力仕事の労働者のために塩分たっぷりのラーメンを作ろうということで生まれたそうです。

e0247789_21132757.jpg
富山ブラックの名の通り、本当に真っ黒ですね!しかし太麺で美味しそうですね…。
これは期待できそうです!

e0247789_21150132.jpg
由来の通り、かなり塩辛いラーメンでしたが、一日自転車で走ってきた僕らも塩分を体が欲していたのか、かなり美味しく感じました!!
今思い出してもかなり美味しかったような記憶があります。シンプルなラーメンでしたが、それだけにまた食べたいと思わせる魅力があるラーメンでした!!大満足です!

e0247789_21174087.jpg
こうして富山の夜は更けていくのでした…。
さあ、明日は上りばかりです。頑張らねば!!

[PR]
by osho-kamonegi | 2014-10-29 20:55 | B級グルメ
e0247789_22254638.jpg

岐阜での晩御飯は、事前に決めていたところがあるんです。
それがここ、「水谷本店」です。
ここは安くておいしくて有名らしく、楽しみにしてたのですが…
なんと17時にして商品が売り切れたらしく、店閉まいとのこと!!
こんな時間で売り切れなるなんて…。それだけに惜しい気持ちが強まりました。

e0247789_22241621.jpg

仕方がないので岐阜の街を歩いて、良さそうな店を見つけたのでここに入ることにしました。
ニュータマミヤというお店ですね。
地域密着地元のお店って感じで良い雰囲気かもし出しています!

e0247789_22323271.jpg

メニューはこんな感じです。
情け嶋がありますね!居酒屋で売っているの初めて見ました!
しかしここは岐阜。地元のお酒をということで、僕は左上の「淡墨桜」を注文しました。

e0247789_22352541.jpg

おさるさんはレモンチューハイですね。
淡墨桜、なかなか美味しいお酒でした!

e0247789_22374369.jpg

これはホルモン串だったと思います。

e0247789_22384172.jpg

串カツに味噌カツ串
いずれもひと串90円。安い!!
味も良かったです!

e0247789_2241471.jpg

これは千匹に一匹の秋鮭「めぢか」のお刺身です。
特別おいしい!というわけではありませんでしたが、十分満足なおいしさでした!

あと、このお店は店員のお姉さんが2人いたのですが、一人は上品な物静かなお姉さん、もう一人はちゃきちゃきとした元気なお姉さんだったのですが、2人ともすごいべっぴんさんでした!
感じもすごく良いし、それだけでもこのお店来る価値有りです!!

さて次はラーメンで締めようということで、お腹いっぱいは食べずにお店を出ます

e0247789_22455735.jpg

夜の岐阜の街を歩いて…

e0247789_22463197.jpg

にぼしラーメン「六三六」に到着!
どんなお味でしょうか、楽しみです!

e0247789_224854.jpg

僕らはこってり系ラーメンが好きなのですが、見た目も良いし味もあっさりめで締めにはぴったりでした!
満足納得の〆ラーメンでした!

こうして岐阜の夜は更けていくのでした…

さあ、明日は下呂まで長距離&坂道です。頑張ろう!
[PR]
by osho-kamonegi | 2014-10-02 22:52 | B級グルメ
 昨日は職場のメンバーで忘年会をしました!
 S君と奥さんの好意で、S君家で鍋をしました!!

e0247789_1859228.jpg

 まずは集合写真ですね!
 昔は4人だけだったのに、大所帯になりました!!
 こうして1年の終わりに、仕事仲間で忘年会ができるのはありがたいですよね

e0247789_1924156.jpg

 さて、肝心の料理ですが、主役はこれ!お刺身です。
 職場近くの魚屋さんで注文した1万円分のお刺身です!!
 魚屋さんのご好意で、鯛の頭と尻尾をつけて下さり、すごい豪華な感じです!!
 S君は処分に困るとぼやいてましたけど…(-_-;)

e0247789_1951060.jpg
e0247789_1952725.jpg

 これはS君の奥さんが作ってくれたサラダです!!
 見栄えも良いし味も良い!!

e0247789_1963013.jpg

 ポテトフライも作って下さいました!!
 本当、S君家にはお世話になりっぱなしでした!!
 写真にはないんですが、たこ焼きもあったりでお腹いっぱいになりました!!

e0247789_1974027.jpg

 これは鍋用のブリです。
 ブリしゃぶをして食べました!!めっちゃおいしかったし量もたっぷりでした!!
 肝心の鍋の写真を撮るの忘れてましたが…。

 
 こんな感じで、楽しくおいしく時を過ごしました!!
 気楽な仲間と気楽に過ごせることができて本当に楽しむことができました!!
 また来年もみんなで飲めると良いな~
[PR]
by osho-kamonegi | 2012-12-16 19:12 | B級グルメ
 こないだの週末は、職場の仲間と八木西口にあるお好み焼き屋「はないちもんめ」に行ってきました!!
 ここは安くて量が多くてうまいんです!!

e0247789_2011679.jpg

 このお値打ちセットは毎度驚きます!!
 当然今日もこのセットを頼みました!!

e0247789_2064119.jpg

 豚玉です!ここのお好み焼きはサイズが大きいのです!!
 これ一枚でお腹いっぱいなります!!

e0247789_20111517.jpg

 そしてビールはなんと!エビスの中瓶です!!
 大きなお好み焼きとエビスのビールで800円って、かなりお得ですよね!!嬉しい限りです!

e0247789_20145615.jpg

 今日はたくさんで来たので、ミックス焼きそばも頼みました!
 これも量が多くておいしかったです!!

e0247789_20184349.jpg

 お腹いっぱい食べてほろ酔いになって、一人1000円ちょっとでした!!
 ここはかなりコスパがイイですね!また来たいと思います!!


「はないちもんめ」

住所 : 奈良県橿原市八木町1-10-3
電話 : 0744-29-8710
営業時間 : 11:45~21:00
定休日 : 日曜 祝日
駐車場 : 近く(少し南に行ったところ)のコインパーキングと提携しているようです
[PR]
by osho-kamonegi | 2012-06-10 20:25 | B級グルメ
 こないだの土曜は、fumitaroさんと共通の先輩であるKさんに誘われて、「伊丹まちなかバル」に行ってきました!!

 「伊丹まちなかバル」は、伊丹にあるいろいろな飲食店でその日限りの特別料理が用意されており、600円ほどの券を使って食べて回れるというものです。ミュージシャンや大道芸人もやってきて広場やお店の前で演奏したりパフォーマンスをしたり、街全体がお祭りになっているという感じで、とても楽しいものでした!!

e0247789_2184126.jpg

 ここは街の中心の広場ですね。たくさんの人が来ています!!
 しかしこの時、僕らはチケットが買えず途方に暮れていました。
 当日券は売り切れていたのです…。

e0247789_2195931.jpg

e0247789_21292866.jpg

 こんな感じで、たくさんの店が参加しているんですね。
 どうしても食べたい!!ということで、僕らはチケットはないけれど、お店で直接交渉することにしました!!

e0247789_2112794.jpg

 こんな感じで絵を描いている人もいれば…

e0247789_21123820.jpg

 歌っている人もいました!!
 なんだか楽しい雰囲気です!だんだんとテンションが上がってきました!!

e0247789_2113467.jpg

 まずはこのお店に交渉!!「クロスロードカフェ」です!
 チケットないけれどおずおずと交渉したところ、快く了解して下さり、料理を出してくださいました!
 なんていいお店なんでしょう!!

e0247789_2116752.jpg

 生ビールとチキンカバブ、パルマ、グラッシーニのセットです!!
 うまい~!!

e0247789_21191111.jpg

 いつもは通りは人が少なく寂しい感じらしいのですが、この日はたくさんの人がいてました。
 だんだん暗くなってきて、雰囲気も出てきました!!

e0247789_21222122.jpg

e0247789_21224388.jpg

 次のお店に行くまでの道中も飲みたいということで、コンビニでビールとフランクフルトを調達!!
 安上がりだしうまい!!
 お祭りの雰囲気にぴったりです!!

e0247789_21243131.jpg

 次はここ、「鮨千寿」です!

e0247789_2125369.jpg

 ここのバルメニューは、寿司と飲み物です!

e0247789_21262994.jpg

 僕は飲み物はワインにしてみました。
 寿司もお酒もおいしい!!

e0247789_21275958.jpg

 さあ、次の店に行こうと歩いていると、綺麗な歌声が!!
 思わず聞き入ってしまいました…。
 雰囲気があっていいですね~

e0247789_21312228.jpg

 次はここです。残念ながら店名を忘れてしまいましたが、綺麗なお店です!!

e0247789_21325236.jpg

 料理もおしゃれ!!
 味も良いし、量も結構あります!!

e0247789_21332824.jpg

 食べ終わって出る頃には、またミュージシャンがやってきていました!!
 楽しいですね~

e0247789_21354916.jpg

 最後は餃子で〆ました!
 ちなみにこのお店はバル参加店ではないのですが、食べたい時に食べたいものを食べれるのが街中の食べ歩きの良いところですね!!

e0247789_21381399.jpg

 まちなかバルもいよいよクライマックスですね!
 中心地に戻って餃子を食べることにしました。

e0247789_21391057.jpg

 餃子とお酒を頂きながら…

e0247789_2140665.jpg

 まちなかバル、最後の演奏を聞いて過ごしました!!
 すっかり酔っ払い、いい気持ちでした!!


 引きこもりの僕はあまりこうしたイベントにこれまで参加したことはなかったのですが、出てみたらかなり楽しくてすっかりハマってしまいました!また10月にもあるそうなので、今度もぜひ参加したいと思います!!お酒を飲みながらのんびりと街で過ごすなんて、僕も大人になったなあ…(結構いい年なっているのですが(-_-;))
[PR]
by osho-kamonegi | 2012-05-23 21:42 | B級グルメ
 先日、職場の仲間A君、Dさんと「情熱うどん 荒木伝次郎」に行ってきました!!
 久しぶりなのでとても楽しみにして行きました!!

e0247789_21361414.jpg

 ここに来たらやっぱりカレー釜玉!と思っていたのですが、こんな期間限定品がありました!!かなり迷ったのですが、今回は僕はこの期間限定のトマトチーズ釜玉にすることにしました!
 大盛りにするか迷ったのですが、ここの大盛りは本当にボリュームたっぷりなので、体重を考えて並にしました…

e0247789_21383449.jpg

 そして来ました!!
 かなり旨そうです011.gif
 左下にあるのは天かすですね。しばらく食べたら入れてみてくださいとのことでした!

e0247789_21393988.jpg

 食べる前に、よく混ぜてくれとのことだったので混ぜてみると、底からトマトやチーズがたっぷり出てきました!!かなりうまそうです!!
 お味は…、めちゃおいしい!!049.gif049.gif049.gif
 やっぱり情熱うどんは外しませんね~!!

e0247789_21423258.jpg

 これはA君とDさんが頼んだ本日のおすすめ、「から揚げぶっかけうどんとミニカツ丼」のセットです。うどんは大盛りですね!!すごい量です…。しかもこのおすすめセット、大盛り無料なんですね!なんというお得!!

e0247789_21444651.jpg

 本日も大満足することができました!!
 奈良では数少ないクオリティの高いお店ですね!!
 場所が場所なら大行列になっててもおかしくないと個人的には思うのですが、今日もすんなり入れました。嬉しいやら悲しいやらという感じですが、いつでも気軽に来れるのはやっぱり嬉しいかな。
 ぜひまた近いうちに来たいと思います!!今日もありがとうございました!!


「情熱うどん 荒木伝次郎」

住所 : 奈良県磯城郡田原本町千代43-1
電話 : 0744-33-0007
営業時間 : 11:30~15:00
       18:00~21:30
定休日 : 月曜(祝日の場合翌日)、水曜夜の部
駐車場 : 有
[PR]
by osho-kamonegi | 2012-04-10 21:50 | B級グルメ