人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓「ちかみちラーメン」

僕の職場は奈良なんですが、職場の人たちとB級グルメ部を作ってよく食べに行っています。
しかし最近はなんだかんだみんな忙しく、なかなか行けていませんでした。
けれど先週久しぶりにみんなの都合が空いている時があり、仕事帰りにラーメン屋に行きました。

奈良でラーメンといえば、「がむしゃら」や「無心」が固いのですが、この日はせっかくなので新規開拓しようということで「ちかみちらーめん」というラーメン屋さんに行きました。

新規開拓「ちかみちラーメン」_e0247789_19484190.jpg

屋台なので、側に立ててあるこんなプレハブ小屋の中で食べるようになっていました。
なかなか趣ありです!?

新規開拓「ちかみちラーメン」_e0247789_1950389.jpg

ラーメンはこんな感じ。
しょうゆラーメンです。

味は思ったよりもずっとおいしかったです049.gif049.gif
とびぬけておいしいわけではないのですが、何だかクセになる味で、また食べたいなという気持ちが起こるラーメンでした。

「ちかみちらーめん」

営業時間  : 月~木 18:00~22:00
        金・土 18:00~23:00
        日   11:30〜15:00

定休日 : 不定休

住所 : 奈良県磯城郡川西町結崎1889-1 喫茶yorimichiの駐車場
by osho-kamonegi | 2011-10-09 19:58 | B級グルメ