人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部緑地でサッカー

 今日は服部緑地でサッカーをしてきました!!
 ネットでメンバー募集をしていたチームに加入させてもらって、今日で2回目の参加でした。
 前回は道に迷って遅刻してしまったので、今回は余裕を持って2時間前に家を出ました!!

服部緑地でサッカー_e0247789_21121560.jpg

 このように、淀川で写真を撮ることができるくらい余裕でした!!
 それにしても今日は寒くなると聞いていたのですが、天気が上々になって暖かくなって良かった!

服部緑地でサッカー_e0247789_21132023.jpg

 そうこうしている間に服部緑地に到着!!
 とても綺麗な公園で、思わず写真を撮ってしまいました!!
 こんな良い公園が近くにあるといいのになあ…

服部緑地でサッカー_e0247789_21142752.jpg

 で、今日の試合は服部緑地公園内の、この人工芝のグランドで行われました。
 しかし、僕の行ったチームは人数が足らず、結局25分一本しかできませんでした…。
 とても残念だったのですが、僕も最近の無理がたたってか腰が痛く、また体力低下も著しくグランド2周走っただけでしんどいなと思うくらいだったため、今日はこんな感じで良かったかもしれません…。
 またコンディションを徐々に上げて、しっかりと試合に臨みたいと思います049.gif

 あと、小径車ですが、本日アップルで改造されてから初めて乗ったのですが、非常に快調でした!!コンポを変えただけでは普通走りはそれほど変わらないはずなのですが、非常に軽やかな感じになっていました。これもアップルのおっちゃんの調整が素晴らしかったからに違いありません!!
 いつもサッカー帰りの自転車はしんどくてつらいのですが、今日は気持ちよく帰ることができました!!ありがとう、アップル自転車!!
by osho-kamonegi | 2011-12-17 21:18 | サッカー